【ポケモンGO攻略】プリンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・プリンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

プリンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「プリン」

c3e3d7a07c24603390787a8f2d7d3691_3445

プリンは、色は全身ピンクで、目は青く可愛らしい姿から、女性人気が高いポケモンです(^^♪

ポケモンGO プリンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO プリンの生息地

調査中

ポケモンGO プリンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO プリンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO プリンの進化表

№174  s-arrow002 №039  s-arrow002 №040
 e9f10426e90a68e2bfc0efc620a35e76  c3e3d7a07c24603390787a8f2d7d3691_3445  img_0 (6)
  ププリン  プリン  プクリン 

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO プリンの図鑑

全国ポケモン図鑑  039
分類 ふうせんポケモン
タイプ ノーマルフェアリー
弱点 どくはがね
高さ 0.5m
重さ 5.5㎏
とくせい メロメロボディ▼
直接こうげきをうけると、あいてを「メロメロ」状態にすることがある
かちき▼
あいてのわざやとくせいで「のうりょく」ランクが下がると、「とくこう」ランクが2段階あがる
かくれとくせい フレンドガード▼
 じぶん以外のみかたがうけるダメージが3/4に軽減される

ポケモンGO プリン特徴

かわいいということで、たくさんの方に人気なプリン!うたをうたってあいてを眠らせることが得意だよ( *´艸`)

アニメでも、サトシたちを何回も眠らせる場面がありましたね♪そして、みんなが眠ったあと、眠ったことにおこり、マイク型のマジックでかおに落書きをして去って行ってましたね。

コメント

  1. 匿名 より:

    プリンは大平山で何匹かゲット出来ます。

タイトルとURLをコピーしました